岐阜県多治見市にある 赤帽いずみ運送です。 お客様の喜ぶ顔が見たくてサービス第一で頑張っています! 引越しも含め 仕事で起きた出来事や、独り言などを掲載。
-menu-
blogトップページ ダッシュ

引越しのご予約・お問い合わせ・料金かんたんチェック
赤帽いずみ運送HP からお願いします うるるん

--/--/--/ (--) | edit |
多治見市旭ヶ丘から多治見市池田町へ引越し (/・ω・)/
2010/02/27/ (土) | edit |
今日は矢野運送からの緊急依頼で、急きょ引越しを手伝う事になりました

アパートの2階から一軒家&倉庫の2か所おろしで、
荷物の量は赤帽車2台パンパンでした

DVC00062.jpg


最近はポカポカ暑くなってきて、気温が20度近くある日が続いてます
おかげで けっこう汗をかいて気持ちよかったですね


お客様がご近所ということもあり、楽しい引越しが出来ました


↓道幅が狭くて大型車では入れない場所でも、赤帽車はス~イスイ
こういう立地の引越しにも、赤帽車の小回りが発揮されます
DVC00078.jpg


akabou.png 引越しや家具・家電の移動は
 任せて安心安全格安

 【格安引越し業者】赤帽いずみ運送にお任せを!
 携帯電話の方はこちら  パソコンの方はこちら
 


赤帽関連の画像
2010/02/27/ (土) | edit |
意外とホームページ用に探すのが大変なので、
赤帽関連の画像を集めてみました

このサイトに飛んできた方、こちらで自由に拾ってくださいな


akboulogo_20100227012129.jpg    akabou_20100227012146.png     akaboumini_20100227012218.jpg  aka3.gif

 akabou_lift2.gif   akabou.gif  

new_truck1.jpg        akaboulogo99.gif   

takahoro.jpg    aka2.gif  car.jpg

mc_header.gif  top_logo.gif   



これからも気が向いた時に少しずつ集めていきます


夜食に 栄泉堂の『品野ロール』
2010/02/27/ (土) | edit |
瀬戸市内での引越しの帰りにロールケーキを購入しました

栄泉堂は瀬戸市では有名なお店らしく、
なかでも『品野ロール』が人気があるそうです…。
税込1000円

外箱はこんな感じ
DVC00056.jpg

しん しん 品野は よいところ~
どんな音楽なのかなぁ

DVC00059.jpg DVC00060.jpg

見た目は普通のロールケーキですね。
さて お味のほうは

昔は美味しかったのかなぁ…もしくは味覚障害にでもなったのかなぁ…
…と思う位、アッサリしすぎ…
詳しい味のコメントを書くと、かなりの辛口になってしまいそうなので点数だけ付けると…。

20~30点

あくまでも個人的な感想です
愛知県瀬戸市から瀬戸市内へ引越し (/・ω・)/
2010/02/26/ (金) | edit |
今日は お花の配達を終えて、昼からは引越しでした
愛知県瀬戸市から瀬戸市内への移動です

今回は食器棚や本棚などの大物家具が多く、赤帽車が2台必要だったので、
マルヤ運送さんと作業しました

しかし あいにくの雨…
今まで引越しで雨が降るなんて ほとんど無かったのに…。
(自称 晴れ男)
そういえば三重県の四日市から可児まで引越しした時もドシャ降りだった気がします…。
確かあの時もマルヤさんと作業……まさか!?

でもアパートの構造が良くて、車を建物いっぱいまで付けて作業をする事ができたので、
ほとんど雨に荷物を濡らすことなく出来ました

帰りにマルヤさんが
品野ロールを買ってく』
というので、僕も試しに買ってみました。
夜食が楽しみです

今回も写真を撮り忘れたので、
帰り道でパシャリ
↓多治見西高の交差点
DVC00035_20100226224121.jpg

akabou.png 瀬戸市 に関する引越し業務も格安で承ります。
 引越しや家具・家電の移動は
 岐阜県多治見市
 赤帽いずみ運送にお任せを!
 
確定申告に行きました (o^∇^o)
2010/02/24/ (水) | edit |
今日は 確定申告を済ませに、多治見市東町にあるDVC00018_20100225005852.jpg
セラミックパークMINOに行ってきました
もちろん税金を納めるためにです


中に入ってみたら、面白いものがあったのでパシャリ
DVC00024_20100225010243.jpg

車にタイルをペタペタ貼りつけてあるようです
さすが多治見ですね。
DVC00029.jpg
名前は『タイル大好き号
タイルの種類が174種類で、
総タイル数は約41,000個です
子供からお年寄りのみなさん(400人)で
協力して作成したようです。
なんか こういうのってあったかくて良いですね 

そんなこんなで、ちょっぴり面倒な確定申告を済ませた一日でした
DVC00032_20100225011406.jpg

年をとるにつれて、時間を早く感じてしまう… ジャネーの法則
2010/02/24/ (水) | edit |
年をとるにつれて、時間が経つのが早くなったと思いませんか?
人は年をとるにつれて、時間を早く感じてしまうらしいのです。

ジャネーの法則は、19世紀のフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案し、
甥の心理学者・ピエール・ジャネが著作で紹介した法則です。


生涯の ある時期における 時間の心理的長さは 年齢の逆数に比例する
zikan.jpg
例えば、
20歳の1日は1歳の子供だと20日…。
20歳の1日は60歳の人だと8時間…。
ということになります。


確かに子供の頃は一日がとっても長く感じました。
車で移動してる時なんて、10分位乗っただけでも
『まだ着かないの~?』

今なんて 一週間ですらあっというまに過ぎてしまいます…。

もっと1日1日を大切に過ごしていかないとダメですね…。




