岐阜県多治見市にある 赤帽いずみ運送です。 お客様の喜ぶ顔が見たくてサービス第一で頑張っています! 引越しも含め 仕事で起きた出来事や、独り言などを掲載。
-menu-
blogトップページ ダッシュ

引越しのご予約・お問い合わせ・料金かんたんチェック
赤帽いずみ運送HP からお願いします うるるん

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惑星二ビルの住人アヌンナキ…。神かそれとも…
2009/12/20/ (日) | edit |
まず始めに、
人類進化の謎…
アウストラロピテクスからネアンデルタール人に進化する途中の30万年前頃に、
突然ホモサピエンスが現れました。
発掘された遺物から、彼らは衣類を着用し、社会組織も形成していたと考えられています。
その後、約3万5000年前にホモサピエンスの直径のクロマニヨン人が現れます。
クロマニヨン人は、同時代に生息していたネアンデルタール人を駆逐して、現在の人類につながっています。
また、人類のDNAの鎖は、30万年前の「ミトコンドリアのイブ」から始まっています。

人類の文明は、紀元前6000年ぐらいから始まっていて、 
特にシュメール文明は、現代の文明のすべての基礎をもっていたといわれています。 
神殿の建築技術、船や車輪による輸送手段、金属の鋳造、文字、印刷技術、数学、医学、学校、芸術的な衣類、装飾品、調理法、法律、裁判制度、音楽、楽器など、
単に最古の文明というだけでなく、あらゆるものが揃った文明でした。 
そして、奇妙なことにそれに続く後の文明よりも進化していたのです。

例えばエジプト文明もそうです。 
ギザのピラミッドより新しいピラミッドはたいてい崩れてしまっています。
文明が始まった時、すべてが整っていてその後衰退しているように見えます。
その後、人類の文明は中世まで徐徐に衰退していき、ルネッサンスで再び花開くのです。


先日の日記にも書きましたが、
ゼカリア・シッチンによれば、この太陽系には10番目の「ニビル」と呼ばれる惑星が存在します。
彼は、シュメールの粘土板を詳細に解析し、この結論に至りました。
惑星ニビルは公転周期約3600年で、知的生命体「アヌンナキ」が高度な文明を構築しています。
アヌンナキは、地球に接近したときに地球に飛来し、われわれ人類を遺伝子操作で猿人から創生したというのです。

このアヌンナキこそ太古の宇宙人と呼ばれる存在
「アヌンナキ」とは、「天から降り立った人々」という意味であり、別名エロヒムまたはネフィリムとも言われます。

彼らは約44万年前に地球に降り立ち、その後30万年前に地球での金採鉱の労働力として人間を創造しました。
その時、遺伝子操作や体外受精の技術を用いていたといわれます。
つまり、人類創造は神ではなくこの宇宙人アヌンナキであったようなのです。

img.jpg
(上記の図は、古代シュメールの石版に描かれた、アヌンナキと類人猿の交配DNA実験の様子です)

信じるか信じないかは、あなた次第です…。



Comment
Comment list
ありがとうございます。
コメントありがとうございますv-290

人類誕生の真実、早く解明されてほしいですよねv-363
猿から人間までに進化したなんて 凄く不自然に思います…。
創造者(シードマスター)が人類の元を造り、アナンヌキが進化させたのでしょうか?
実際に体験してみないと信じることは難しいですけどねv-356
とりあえずアナンヌキが友好的な性格である事を願います(笑)

あと二年…メディアなどに惑わされないよう真実を知りたいものです…。
ちなみに こんなサイトもありましたので載せてみます。 
もしかしたらココに書かれている事が真実かもしれないですからねv-12
http://www8.atpages.jp/starseed/shangrila/truth.html



>>2012年~2013年頃、宇宙人の公表があるとか聞きますが管理人さんはどう考えてますか??

アメリカ政府によるケネディ一連の情報開示ですね。 ケネディ大統領暗殺と宇宙人の関係が公表される事は楽しみですが、真実は公表されないんじゃないかと疑ってしまいます。
信じない人もたくさんいると思いますが、あまり喜ばしくない真実だとパニックが起こりますからね…。

ブログの更新がなかなか出来ない状態ですが、頑張っていこうと思いますv-363
ありがとうございましたv-291

2010/08/27(Fri) 23:17 | URL  | 赤帽いずみ運送 #-[ edit]
いつも赤帽日記と共に楽しく拝見しております。

中でも不思議話にはすごく興味がありまして...(笑)
自分も人類誕生説には今の定説よりも、アナンヌキの存在から見たほうが自然と感じてます。
自分が死ぬまでにその謎が解明されたらなぁと期待してますが...無理かな(笑)

2012年~2013年頃、宇宙人の公表があるとか聞きますが管理人さんはどう考えてますか??

また不思議日記の方も更新楽しみにしてます。
2010/08/27(Fri) 18:33 | URL  | お客様 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。