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簡単バストアップ 方法 (/・ω・)/
2009/09/06/ (日) | edit |
リクエストが あったので、ウエストに続いてバストの簡単アップ法も紹介します。

はじめに…
魅力的なバストを作るうえで、大切なのは 筋肉(大胸筋)を鍛えることが大切です。
いわゆる筋トレです。 腕立て伏せをやったり、ダンベルを持ち上げたり…
だけど そういった筋トレは疲れて長続きしません。 
とくに腕立て伏せは1回も出来ない人もいるし、腕が太くなるのが嫌って思う人もいます。(実際には腕立ての負荷だけで腕は太くならないんですけどね。)

ですので、体力を使わず筋肉だけを効率よく鍛える運動方法をしましょう。


ご存じの人も多いと思いますが、筋肉がつきやすい運動方法があります。
それは、等尺性収縮運動 またはアイソメトリック法とも いいます。
読んで字のごとく、筋肉の長さを変えずに負荷をかける運動です。
例えていうなら、空気イスや、水の入ったバケツを持って廊下に立たされる(笑)みたいな事です。

大胸筋のアイソメトリック法は、みなさん御存じのとおり
胸の前で手を合わせて思いっきり押す! です。
mune.jpg

地味ではありますが、確実に筋肉がつきます。

乳房の下に、筋肉が出来るので単純に大きくなります。
また、筋肉が引っ張るおかげで、垂れるのを防ぐことができます。
ぜひ、魅力的なバストを手に入れて 女度を上げましょう (*^∇^*)ノ

ポイント
 肩甲骨を寄せて 胸をしっかり張らせ、みぞおちの2.3cm上あたりで押す。
 ゆっくりギュ~っと全力で押す。呼吸は 押す時にフ~っと吐きましょう
 8~10回押したあと、最後に10秒間押し続ける(MAXで)
 腕で押さずに、胸に意識する。 ←これが一番大事 ♪
※押す時に 肩を少し前に出すようなイメージで行うと良いですね。

また、大胸筋は上部と下部を鍛えるとさらにナイスです ♪
下部を鍛える場合は、お腹の方で押しあいましょう ↓
mune2.jpg

上部は その逆で鎖骨~顎の前あたりで行いましょう。
まんべんなく行うのが理想で、特に上部を鍛える事は乳房を上に引き上げるためにとても大切です。
頑張りましょう (p^-^)pファイト!
※押しあい続けたまま、上下に動かしたり前に手を伸ばしたりして、筋肉に刺激を与えても良いですね(すごくエライけど…)


また、普段なかなか使わない人だと 筋肉痛になる事があります。
その時は筋肉痛が取れてから(2.3日)行いましょう。
筋肉痛が出た場合は喜んでください ♪ 大胸筋がしっかり使われた証拠です ♪

筋肉痛にならなくなっても、維持すをるために辞めないでくださいね。

続けるためのコツ
① お風呂に入ってる時やトイレに入ってる時に行う。
② ウエストの運動と一緒についでに行う。
など、暇をみてギュっギュっしましょう ♪

最後に…
腕が太くならないか心配な人もいると思いますが、絶対に大丈夫です。
たかだか、自分の力で押す程度の負荷では太くなりません。
筋肉は多少はつきますが、逆に脂肪のつきにくい 引きしまったカッコイイ腕に生まれかわります ( `ー´)ノ

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