岐阜県多治見市にある 赤帽いずみ運送です。 お客様の喜ぶ顔が見たくてサービス第一で頑張っています! 引越しも含め 仕事で起きた出来事や、独り言などを掲載。
-menu-
blogトップページ ダッシュ

引越しのご予約・お問い合わせ・料金かんたんチェック
赤帽いずみ運送HP からお願いします うるるん

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘~い たいやき君 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2009/09/08/ (火) | edit |
今日はチャーターで、岐阜県土岐市から 奈良県橿原市まで走りました 
cc= cc=┌( ・_・)┘⇒


天理から明日香村を通って行く途中に、最近増えだした『白いタイ焼き』の お店が!
思わずお腹がすいたので、帰りに寄る気まんまんで通過 ♪

しばらく走ると今度は とてもインパクトの強いタイ焼き屋さんを反対車線に確認!
さらに食欲が増してきたので、急いで荷物をおろしちゃおうっと車を加速! (;´・ω・)


渋滞にハマりながらも、何とか到着完了です。


しかし、もう頭の中は『泳げたいやき君』状態です。

卑弥呼の里を横目に 来た道を戻ります ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(ホントは奈良公園の鹿さんと遊びたかったなぁ…)
himiko.jpgkasihara.jpg



ようやく到着! 外見と店の名前のインパクトは最高です!
(でっかいタイ焼きの看板に思わず笑顔♪)
さぁ 味の方はどうかな?
taiyaki.jpg



入口には こんな看板が… さらに気持ちが泳ぎます ♪
 taiyaki2.jpgtaiyaki4.jpg



店の中はこんな感じ。
taiyaki5.jpg


1個150円で、白あんと黒あんの2種類だけです。
箱で10個入りがあったので購入♪
焼き上げに少し時間がかかるとの事で少し待ちました。
さすが西日本ですね。 店内ではオリジナルのタイ焼きメロディーが♪
『タイ焼き~日本一~♪…』てな感じ。 (*_*)

かなり何店舗かある感じで、わりと有名みたいですね。
taiyaki3.jpg


店の前で、アセロラジュースを買って走りながら食べました♪ イタダキマス (*^∇^)o


して、味の方は…
生地はカリカリ。 あんこがたっぷり。
う~ん…… 甘すぎる… とにかく あんこが多い。
気持ち悪くなるくらい甘い…。
゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あんこ好きな人なら、好きかも。 
買ったはいいけど、僕はあんこが嫌いだったんです…

てっきり、チョコ味とかクリーム味とかあると思ってたのに… 10個も買っちゃったし…。
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



その後は アセロラジュースを一気飲みして帰りましたとさ…

めでたし、めでたし…。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。